ゆるりいきたい女子大生のノート

ゆるり暮らしたい女子大生がゆるりいきるための日々を綴るブログです。♡

【ゆるくいきる女子大生とは?】はじめまして。

はじめまして

「ゆるりいきたい女子大生のノート」

女子大生になって3年目、あちゃむと申します。

ブログ開設いたしました...☺︎

 

 

 

なんでこのブログを始めたか?

世間では女性の社会進出が謳われてるこのご時世。

いざ、twitterなどSNSサイトを開くとアルバイトに就活、意識の高い学生が多いこの世の中。

でもね、いると思うの。ゆるくいきたいなと思っている学生がね。

わたしもその一人で、のんびり過ごすのがたまらなく好きです。

週の半分以上をアルバイトに費やしたり、毎週飲み会があったりがちょっと苦手。

もちろんやるときはやるんだけどね。

そんなゆるりと暮らしてきたから出会えた学生生活のことだったり、私生活のこと綴っていけたらいいなと思い、始めました。

 

とはいえ!

ブログ、実は大昔にやってたのだけど久々すぎて何からしたらいいかわからない状態。。

もともと、得意不得意は別として文章を書くのが好きだから頑張ってみることにします♩

忙しい時期は更新頻度、どうなるかわからないけれど無理しない程度に・・

あ。更新もゆるりと行っていきたいと思ってます。へへ

 

至らない点もあると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです!

よろしくおねがいいたします。♡

 

読者さんになってくださいましたら、、、好きです